-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-04 22:21 | カテゴリ:交流
会社の鍵開けようと鍵さして回したら鍵が折れました*\(^o^)/*


しかも中でっ!


どうしようもなかったので入口窓割って業者呼びました……泣


先に業者呼べよ!って?!


時間ない上に

寒かった!(ここ重要、テストにでます)



はい、ダイスケです。



バレンタイン始まったね!


とりあえず最初はビッチに投票したよ!





まぁ優勝は







セラフィですけどね!


そーっと手を繋ぎにきてるようにみえるでしょ?!


セラフィ照れ屋ですw



皆にセラフィ好きばれたんで


たたみます。





ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!




フレのネコちゃん!




今度アトラスためとくから行こうよ!




と約束して中々いけずで急遽今日行ってきました!



ネコナメコ


イクラちゃん


はろうきちぃ




ネコちゃんチョカ完成組みなんでサブで参加します(°_°)






現物4個と破片が丁度10個出ていざリーネへ!




スタタタタっっ



スタタタタタタタタタっっw





*\(^o^)/*





♪( ´▽`)






(*^◯^*)






♪(v^_^)v




明日もアトラス頑張ります(´Д` )



~おまけ~






サブで5ついたよwぐふふふふw





ネコ許さないっっっっっっw



ガイアに続いてアトラス絶賛ハマり中w





ブログランキング参加してます♪


ポチるとチョカ完成が近づきます♪


この下の絵押して?(^^)v










ジル邸にあったから寝てみた。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/146-a50fb9f3
