-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-06 08:40 | カテゴリ:交流
フレからお誘いありチムでコロイベするのでどう?

とお誘いがありでる事にしましたー!


今日記事はその告知になりますー!





(画像がいいのなくて全く関係ありません)



SIPPO主催コロイベ


日時

2月8日21:45分

集合場所

コロ酒場鯖36

ルール内容

完全固定です。

食事あり、職自由

参加資格

普通にコロが好きで暴言をはかず楽しくワイワイできればと思います。

これを気に交流深めてくれたり仲良くなってくれたら嬉しいです!


~~~~~~~~~~~~~~~

そして自分主催のイベントではないので私も初めての事ばかりで緊張気味ですw

SIPPOさんの所でのコロイベは初?らしいので楽しく遊べたらなと思います♪
初じゃなかったらすみません……


賞金もでますー!


それと後2PT募集します。


興味がある方出てみたいと希望があれば当ブログに参加希望と固定ですので人数集まるならコメントしてほしいです。



一応先着順にしますので興味あれば是非♪


参加費もないので気軽に声かけてほしいですー!

私も詳しく詳細決まりしだいブログで報告していこうと思いますのでよろしくお願いしまーす(^^)



楽しくワイワイ遊びましょ!




こーゆうの書くの初めてだけど書けてるよね?!


説明ド下手ですんませんでしたー!泣



ブログランキング参加してます♪

参加したい人コメント書く前にこの下の絵押して?(^^)v





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/148-4d9998be
