-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-05 08:41 | カテゴリ:交流
道具使い始めました。



ダサい………w


たたみます。



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




マリスちゃんに呼ばれて

ともちゃんの家いったら

さすがです!寝てた。


ここから先は居眠り姫ファンの方には大変失礼なのでそっとブラウザを閉じてくださいm(_ _)m


では!奪います。




ともちゃんに奪われました。
緊張でした……




はいはい!背伸びしたら駄目ですよー

154cmね。




はよ!起きんかい!

続いて家の中に忍び込みます。



実にさみしい。
ここで昔は一緒に寝てたのに……

今の私には権限すらなかった……

ねぇともちゃん覚えてる⁇



もう随分昔の話だね( ̄▽ ̄)

お風呂場も変わってたから借りたよ。



この家も私が買ったんだったね。

返して貰うね…




そーゆえば下の人形も懐かしいね。

よくここでかくれんぼしたね。



あの頃と全く変わらない。
懐かしい匂いがしました。

気がつけばもう2時。

外で寝てるあなたをほったらかして
ここで寝るねzzzz





ともちゃん、おかえり!

ここで本当に落ちたからねwww


なんとも……

酷い記事でしたが

結論、寝落ちしてたら何されても文句言えない。

このシリーズ続く気がするの私だけでしょうかね⁇www


シリーズ2見たい方はポチッとどうぞwww


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

管理者のみに表示する

