-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-09 21:02 | カテゴリ:交流
先日あったコロイベ惜しくも二位w

くやしいなー(°_°)

でも楽しかったです♪

運営してくれたSIPPOの皆さんお誘い共にありがとうございました*\(^o^)/*


精進しときます……






俺からの誘いで出てくれたフレの皆さんも参加ありがとおー♪

この場でお礼ですみませーん(°_°)


また遊びましょう♪


ではたたみます!



ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!



インしてちょこっと奇跡ハンマー叩いて虹叩いて金策して


ジル


ぷりん


ルナ



で幻獣の骨金策に少しいって稼いで


ぷりんが腹ペコの為リタイヤ!


オーブに行こうとなり


ぽぴん



参戦!!



ところがどっこい!


メタスラ特訓行ってくれる事になり行ってきました!


皆のお陰もあって遂におわ









りませんでした!w



でもかなり進んだし後は道具だけみたいなもんですw



特訓終わったらスキル振り直してアクセ&金策&コロ頑張らないとなーw


ヒデさんともフレなれたし近い内にアトラス隊出動しますんで行かれる方コメントでも残してくれると嬉しいです♪



お金貯まったらメカニック買いたいんだけどバザーにないんだよなー……


レンと盗賊が楽しそうw


今日はこの辺で!






仲間入りまであと少しっ!





ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/150-00091fdd
