-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-11 01:25 | カテゴリ:雑談



新情報でましたね!


沢山の修正がありすでにキャパオーバー気味ですが自分的に気になった所だけ紹介します*\(^o^)/*



んじゃたたむよ!



ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!









一手間省けますねー!

フレさんの家の水撒きとか楽なるねw

上記に福引きもと書いてありますが福引きも10連引く事が可能になるそうです。


どうせいつも当たらないんで(っぺ









ドレスアップ好きの皆様お待たせしました♪


神修正です。

だいじなものに入るみたいで暇な時とかいいですね♪

あーこの装備いいかも!(購入

ええええ!ここ色変えれないんか。泣

(本人談


とミスする事もなくなりそうw

楽しみです(^^)






遂にグレンブランドの廃る時代が!

放送後にガタラがブランドになるとか言われてましたがジュレジャングルもいいと思うのは俺だけですかね?……w

手紙等もポストから送れるようになるみたいだしいいと思うのですが…w





そしてこれ!

皆でワイワイ遊べるコンテンツ!


エンジョイ勢代表の俺としてはすげー楽しみですね♪

強かったらいいなー^ ^

色々おかしい……





職人に必殺が追加!

少し前に騒がれていた超大成功も最高値が付くだけらしいので装備が少し安くなる?と予想してますけど……どうでしょうねー(°_°)

ちいさなメダル100枚で職人変更もできるみたいですし料理やってみようかなーなんて思ったりしてます。



まだまだ色々な情報がありましたがとりあえずこれぐらいにしときます(^^)















おっと今回も







ウィンクの実装はない。



みたいです。


ウィンク実装はよ!







ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v




~おまけ~




多分使い方あってる。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/151-86d70841
