-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-12 08:32 | カテゴリ:交流
昼勤戻れたよおおおー!

皆と遊べるよおおおー!


今日はピラミッド行った後の少しお喋りしたお話お話…♪



今日から夜インしてますんで何かするならお誘い待ってます*\(^o^)/*


んじゃたたみます。




ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!



ピラミッドも割りと簡単になったね。


8層の物理が楽しいよ楽しんだよー♪


って今回は時間なくて6層まで!

あと少しの特訓残ってる道具で参加しました♪


バフ撒いて終盤にせいすい撒いてるだけでした///

途中寝てたなんて……


まぁそれはさておき6までサクッと終わりジルが予定ありでそそくさと抜けて残されたのがこちら





まぁ何かくだらない話してたんですがいきなり爆弾投下してきた男がいますんでご紹介しますね(^^)


ロキいい奴だった……







ん?うんうん。






勿体ぶりますなーw






ジルさん凄いデレてくるんすよ



この日のピラで



しばらくみん間にくそつまらんくなったな


ぶっころ。


とかボロクソ言われてました^ ^


最後止めの一発









ジルさんおいらの事狙ってるんすかね//



この男もブログ書いてます。

久しぶりに更新して面白い事これから書きますと宣言してましたが彼の命日は今日みたいなんで更新はありませんので悪しからず*\(^o^)/*



一応リンク貼っときますね♪


命日の男のブログ




ジルが見ないことを祈るばかりです。


ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/152-538a2431
