-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-15 22:04 | カテゴリ:雑談
はい。

朝の4時から仕事してまだ終わってませんがそーですね、終わるの明日の夕方かな*\(^o^)/*

代わりの人はよっ!


この社畜全開モードですがティアでバレンタインお世話になった人がいますのでご紹介を♪


たたみます!


リアルでは毎年安定の二桁貰ってます




だからなんだよっ(どゃ顔




ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!







何を隠そう今話題の






乳◯首の人ですね*\(^o^)/*


高価な物ありがとっ!

ホワイトデー頑張るね///





これはルナちゃんですね。


チョコだけだと本気ぽっくなちゃうから照れ隠しで糞まざってますけど



そーゆうとこ好感度上がるよ!






特にコメントなし。

まおちゃんのが可愛い。







リンちゃん……貰えるものは貰います。


いつも水来てくれてありがと( ; ; )




ブログ読んでくれてTwitterや広場で仲良くしてくれてるあーみ!


わざわざ家まで来て入れてくれてありがとっ( ; ; )

んといつ会えるか楽しみだね♪

料理はありがたく使わして貰うね♪






んでジル!


こーゆうのん絶対ちゃんとする女性ですね!

マメな事は素晴らしい!


それはそうとバレンタインの日に






がくてんおう


ロキ


はろきちぃ


でオーブに行ってたんですよ。



男3人とも同じタイミングで鳴ったみたいです。


ロキ→ジ、ジルさんから毒薬届いたっす


がくてんおう→お、おいらにも今きた。




二人ともポストに近寄れなかったみたいです( ^ω^ )


これスクショ撮ったからみたい方、特にジルは言ってくれたらいつでも晒しますんで……晒したかったけど仕事で家にUSB忘れたなんて…



なんか最近思うのが当ブログジルの事怖いイメージ刷り込む為のブログになりがちですがはっきりゆわしてもらいましょう。




ジルは怖いよ?


倍ぐらい優しいけどね





以上ジルは怖いよ!日記でした。




ブログランキング参加してます♪



ジルは怖いや優しいと思った人は下の絵押してくれると嬉しいです♪











暇つぶしに書いたがいつも通り酷い。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/153-aed3551a
