-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-18 08:49 | カテゴリ:交流
はい!

150スキルきましたね!


仕事中立ったまま寝るとゆう荒業覚えました*\(^o^)/*



ビクっ!ってして

うおwやべっw寝てたっっっw


ってなったら仕事片付いてました……


こ、これは便利過ぎ…(白目
怪我しても責任は取りませんw



まぁ何事もなく職場を去りました♪


寝不足ダイスケの150スキルでした。



ほい、たたみます。





ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!



小出し集①ちからの指輪



ボストロのベススマです。


チムクエにあくま系100あったんでちからの指輪ついでにジルとルナ拉致っていってきました!

1人で行けないのは仕様です…


いあールナがレア泥2.0あるのでちからの指輪の理論値キタコレっ!って思って行ってたんですよね。


まさに一石二鳥!



皆途中で飽きたんで終わりました。


指輪なんてなかった。



得たもの 毛皮 チムクエ討伐


失ったもの 時間 平常心 ジルの機嫌





小出し集②ステラちゃんと遊ぼう







以前から今度遊ぼーってなっており中々遊べずだったんですがゼクさんの仲介を得て誘ってもらえたんで遊べました♪


ステラちゃんはガクとも仲良しさんですねw







マジンガ行ってきました♪


久しぶりだったんで面白かったw


その後ゼクさんが悪霊強入れてくれました!


武②僧マセンです!


悪霊強って何気にコインボス系で一番強いんじゃないの?って思ってるんですがどうでしょう?



惜しくも負けました……泣


次回リベンジ行こう!と結束が生まれて解散(^^)


ホントお誘いあざっしたっ!



皆ドレアが被ってたり似てたりも楽しかったw







名前出していいか聞くの忘れたんですが……ガチ皮装備の本気みた時は震えましたっっっw


またお時間あれば遊んでくださいねw



(ゼクさんステラちゃんは名前許可すら聞いてないけど大丈夫だよね…?)





小出し集③




小出し集と言いつつ②までしかない不具合なんで自分に言い聞かすとゆうのも込めまして……




眠たい時は寝ましょう!



リアル大事ですしね( ; ; )


身体壊れたら遊べませんしねw




日常日記みたいですんませーんwww





ブログランキング参加してます♪

こいつドラクエ楽しんでるなと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v




~お蔵集~



ドレア何処が違うか当ててねww


ヒント 頭らへん


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/155-1cca0f6b
