-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-19 07:07 | カテゴリ:未分類


最近朝5時会社とかでちょー眠いんですが嬉しい事にドラクエの世界って朝6時に何でもリセットするじゃないですか。



ツールに何か届いてたしツール開いて何気なしにチムクエみたら







綺麗に全部終わってました……w


朝からほっこりしたんで仕事も頑張れそうです♪



今日は……なんつーか…w


まぁいいか…本題へw



たたみまっせー!





ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!



ふとテレビをドラクエしながらたまにチラチラ見たりするぐらいで聞いてたんですが……

いあ……w

ある音が聞こえたんですよね…w




ゲーラゲラポー




ゲーラゲラポー






ゲーラゲラポー







ゲーラゲラポー








正気に戻るまで




キーラキラポーン




って聞こえてました……テヘペロ♪




なんなん今日の記事っっっw




かなり末期のようですっっっw




~おしまい~





ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v





~次回予告~




チームの担当&チーメンの紹介*\(^o^)/*







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/156-a6d8d85c
