-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-20 01:58 | カテゴリ:チーム
さーチーム作ってまだ日が浅いし時期的に皆忙しいので中々遊べてないですがまぁそんな事より一部のチムメンの紹介ですよ!







サブとか合わせて15人でチャットは盛り上がり出したらうるさいのなんのこの上ありませんが多分それはきっと俺が筆頭にうるさいってわかってますがどうでもいいですね。


前置きでなんでこんなに引っ張るかは察してください……

割りと恥ずかしいですがワイワイやってますので(^ω^)


たたむよ!




ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!









こんばんは。

~繋がりの輪~リダさしてもらってます。

リダ感って何とか言われると即刻クビにされますが優しいお兄ちゃん担当です。




え?

あ、俺の事ね( ^ω^ )








皆さんも知ってますね?

よく出てきますね?

はい、親友のガクです♪( ^ω^ )


変態は認めよう!



でも紳士はあかん。


このチムの紳士は適役は1人しかおらん



え?


あ、俺の事ね( ^ω^ )







可愛い可愛いエル子のみーこ。


自己紹介が私隠し子なの///


いあ、きっとエル子の隠し子だからお母さんエル子なんでしょうね*\(^o^)/*


でも隠し子なのカミングアウトは割りと
皆が

えっっっwwwwwwwwwwwwww


って草生えるからね*\(^o^)/*


隠し子バンザーイ♪( ^ω^ )







はい、自分で癒しとかゆっちゃってますが簡単にゆわしてもらいますとおっぱいは感度だっ!

と自称おっぱい担当のらるです♪


らるは前のチムから一緒にきてくれて俺のチムに入ってくれたんですがこの際ここではっきりさせときましょう。



ありがとねっ!








あ、はい。

リアルでもいますよね!

俺ほど腹黒い奴は中々おらん!


大抵そうゆう人に限って優しいです。


アスランよ。


俺を見くびるなよ!

チム入ってくれてありがとう♪

慣れもあるだろうけど何でも気軽に俺の文句を皆にゆうと大体仲良くなれるから一回言ってみて?


こんな俺でごめん( ^ω^ )


何事もきっかけ大事っ!







んーっと、はい。

ルナちゃんです♪
ルナちゃんもチム作るって聞いて入ってくれてありがとね!

ワイワイ出来るように皆で楽しもうね♪



でもね風紀は逮捕じゃなくて取り締まるですがあえて何もつっこまないでおきました。

そして先ほど紹介したみーこのお母さん(サブ)です。



俺のママンはエル子じゃなくてウェ子でした(^ω^)つ骨


隠し子バンザーイ♪



ざっと一部紹介しましたが何の担当が足らないかわかりますかね?





ツッコミ担当はよっ!





割りとマジで個性的な面子ですが楽しくワイワイやっていけたらと思います♪♪











うん。俺が一番担当おかしいって誰よりも知ってる………泣




目指せゆるふわエンジョイNo. 1チム!






~繋がりの輪~よろしくね♪





ブログランキング参加してます♪

このチムいいチムになるやおもろそうと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v







うおおおおおおおおお!


お兄ちゃんって何やねんっっっww




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/157-9d45fb10
