-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-22 16:54 | カテゴリ:交流



突然ですが娘できました。


いあー、エル子可愛いエル子可愛いエル子可愛いエル子可愛いエル子ネカマ多い。


いあーマジで可愛いw


これから可愛がろうと思います( ^ω^ )




ではたたみます。




ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!










バケツルムでの豆まきいけてないのでこれで厄払いかと思い作ってみたw


ルナのサブが初みたいでバケツルム皆で手伝うと仲の良い限りですね♪


金曜日夜22時半!にしゅうごーう!ってなってます。







ここで寝落ちしてました(^ω^)b



起きたら自宅に皆いて震えました……泣



まぁ無事に集まっていざ災厄♪










災厄も初めは手が震えて楽しかったですがもう今はちょっと拍子抜けですねw

初期組のみんなは物足りないんだろなーって思ったりしますw





真もサクッと終わりリプで旧もいこうかとなり僧バトでいきましたがあんまり時間変わらなかったw





リプ報酬もいいですしねーw


災厄ももうすぐ終わるみたいなんで行ける時は行きたいですねw



何より皆で行ける事が楽しいですよねw


いつまでも笑いながらワイワイできるといいですね*\(^o^)/*


色んな人といきたいなw



んじゃここまで♪



あああ、先日は飲みすぎて色々酷かったみたいで……w


絡んだ人ごめんね( ^ω^ )


またあるとおもうから優しく……(白目




肉喰いに行って肉食ってないってどうなん?!



ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v










娘がこんな顔するんです。泣



何か腹立つっっっw




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/158-a9851f2d
