-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-06 11:39 | カテゴリ:交流
先日の記事以降……

なにやらボロクソにゆわれる事が
増えました。


どうも、チャラスケです。

上手くまとめれませんが大体は……



この魔女、○ーしゃんが名付け親でしょう。
(えっ?画像で名前ばれてるって?)
そんな事どーでもいいですね。


たたみます。

ポチッとしてどなたか魔女に痛恨の一撃を。


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

インして討伐して日課終わらして



先日始めた道具使いの育成とクエに!

必殺技まで取って飽きました……

安定の写真もないですね。どやぁ!


んで暇だなーと思っていたら

眠り姫ともちゃんからお怒りのチャットが‼︎

ボスカード紹介大会でしたwww

導きの香水も使ってくれるとの事で今枠を圧迫しているカードを消費できるので喜ばしいかぎりです。

ともちゃんがフレさんお二人呼んでくれたので出発ー。

バト2魔法僧で迷宮へ!

何でもいいとの事でしたので…

バラモスぶち込んでみました!

うーん。

いい感じでしたが敗北!


負けぱっなしはあれなんで私がパラに転職して再び迷宮へ。

ミネアに会いました。

カード減らんやん……








パラしてると自動撮影って自分しか写りませんねwww

皆さん遊んでくれてありがとおおおお♪

解散して

賞品が美味しいと聞きコロシアムへ!



何戦かしてランクもD➕まで!

そこでマリスちゃん
からお誘いが!

何やらカード処理したいとの事で。
皆一緒なんですねー♪

はい。皆さんこんばんは。

悪い予感しかしませんね。

パパラッチ族村長マリスちゃん

魔女みーちゃん

私の唇を奪ったともちゃん

さーベリアルいこかー!



最近のベリアル、肌の色変わったんですねー。転成なんだと思います。

そして痛恨の一撃くらって私死にます。



踏まれます。



みーしゃんがダイスケにザオ!

やっと私の力がいる時が!


(・Д・)ぇ



ザオを中断!


ぇ!



ザオはよ!

私の叫びも虚しく。

最後まで放置でした。

しかもオーブでない!

何戦かします。

死んだら必ず放置です。

いつか覚えてろ!と誓いました。

おまけにオーブ本当にでないのでやめw

やっとベリアルへ……



お待たせしました。

無事討伐しお次はガイア!

戦闘中ここで動きへんな人いるんです。

まさかの眠り姫。

一瞬寝てたみたいですwww

ともちゃんここでリタイアwww


みーちゃんがフレさんを呼んでくれるみたいで待ちます。


うそやん。

マコロールさん登場です。

Twitterでたまに絡んでもらえるぐらいの人気なブロガーさんですね♪

バラモスと悪霊いったのですが

マコロールさんびっくりするぐらい上手でした!

ブログを見てるとわかるようにとても紳士的な方でした。

最近はバター○でキャライメージが壊れかけて?みーちゃんには○○ーロールさんと呼ばれてましたwww

あっ!そうそう!妹はやらん!お会いした時に直接言われましたが、熨斗つけて返品しました。(みーちゃんを)

写真も撮るの忘れたなー……

遅い時間までありがとうございました。

マリスちゃんも何枚もカードありがと♪

みーちゃん!君にはゆう事ない。

またしてもバラバラな文章になりましたが○ーちゃんに恨みがあるとわかって頂ければ幸いです。

ポチッとしてくれたら恨みますのでクリッククリックぅー♪



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ









管理者のみに表示する

