-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-24 08:47 | カテゴリ:交流
いあーアクセ強化週間とか言って本人いきなり帰れなくなるとかマジでごめんなさい。


昨日ドタキャンしてしまった皆さんいつかお返しします……泣



それとね最近


『チム作ったらしいやん、チムっている?』
(悪気ある言い方ではないです。)


『チムって何ですか?』


『チムの意味なんですか?』


『チムメン皆とちゃんと遊べるの?』


等色々質問されてこれチム作ったら絶対聞かれる質問なの?wとちょっと驚きましたが……w




今からは自分的意見なんで人それぞれ価値観の違いもあるでしょうし答えなんてないと思います。




十人十色ですよね。




何か言い方難しいんですが



帰る場所


って考え方が大きいです。


挨拶って大事ですよね?


『おはよう』


『おやすみ』


折角のオンラインで色んな人の遊べるゲームなんですし交流を持つ意味合いでも必要なツールだと思います。



中にはぼっちで一人でのんびりやりたい方もいるかもしれませんし面倒くさいって人もいるかもしれませんが


人とワイワイ遊ぶ方が楽しくない?


しょーもないチャットもそうですし何事も意味あると思います(^^)




ちなみにチムメンの皆とちゃんと遊べてません。


今までの関係もあるでしょうし常にチムとしか遊ばないとなんてルールもありませんしそれこそ束縛みたいになるしねw



チムクエなんてホントにやる事なくて時間ある時にやる感じでいいと思ってます



あーインしたらこれしないとあれしないとおおお(°_°)


しんどいやん?w


チムによっては方針やら色々あると思いますが今チムにいる皆は基本楽しみたいゆるふわエンジョイ勢だと思ってますし全くそんな事気にしてないかと思いますがこれ俺の思い込みだったらすんませんw



ゲームだし楽しくやらないと嘘でしょ?



まぁチムの皆の溶け込み方とかはチムの空気いいと早いんだろうけど勝手に仲良くなるだろって思ってますw


んーヤバいw

何書いてるかわかんなくなってきたw



知ってる人同士でのチムだからこんな考えになるのかな?


知らない人きたら楽しくないのかもしれませんしここむっちゃおもろいっっっwってなる人もいるでしょうしホント十人十色ですよねっ!!




うおおおお!マジでなん書いてるかわからんくなってきたあああ!


仕事だるくて病んでる……?



いあいあ!

病んでない病んでない病んでない病んでない病んでない病んでない病んでない




リアル事情もあるけどドラクエしてる間はマジで楽しんでやってます!



これは嘘じゃないっす*\(^o^)/*


あ、はい。

なんかごめんなさい。





ブログランキング参加してます♪



この下の絵押して?(^^)v






チムの皆これからもワイワイ楽しもうねええええ♪♪♪




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/160-47f1490f
