-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-25 11:44 | カテゴリ:チーム




どうも、皆さん初めまして♪


~繋がりの輪~イケメン担当のショウスケです♪


今日は面接だるいからとダイスケ様より代打を任命されました……∑(゚Д゚)
いつかしばく




今回は~繋がりの輪~に入りたいと家に乗り込んできた





ネコアネサの面接をしたいと思います♪


しかしこのチムに入りたいとは中々の強者……侮れませんね。


心して面接したいと思います^^












このチムに入ろうとした理由はやはり大事ですね。


この質問は欠かせません。







ほぅ……∑(゚Д゚)

面接官の私はこの時遊びじゃねえんだぞとちゃぶ台返しする所でしたが温厚に次の質問へ……







また自宅が近い等言わせず核心をつこうとこの質問へ。


正直胸が痛みます。





スルーされました(^ω^)



次の質問に行きますか……















やっぱり一応形だけのしょーもない奴でも心の片隅ぐらいにはそーゆう気持ちもいると多分思いますので全く聞きたくなかったですが一応、ほんと一応これ聞いときます。



まぁ皆さん面接した事ある人はわかるでしょうが大体こんな時は綺麗事並べますよね?









こんなに素直な人初めて見ました(^^)









素直な事はいいことですね(^^)
素直過ぎるのもどうかと思いますがこれはこれで長所で彼女の良い所なんですかね。


いつかしばく










正直この質問は大事です。


意見が別れる所ではありますがこれは即答してほしい所です。








ほぅほぅ。



つまり?!










(ちょろいですね。





私はちなみにどちらも好きです。


ええ、聞いてませんね。




次で最後の質問になります。









~繋がりの輪~は何故か色々な担当がありまして。


何故こうなったかは非常に理解しがたいのですが正直この質問さえクリアできたら誰でも入れるむしろ超ちゃらんぽらんな感じがしますがそれはまぁ私には関係ありませんね(^^)











おおお!つまりペット枠ですね♪



疲れて家に帰りペットがいると癒されますね。




つまりチムのペット担当をしたいとゆうんですね(^^)








今ダイスケ様がどうやって暗殺しようか悩みのタネであるへたんの侵入を防ぎ尚且つ吠えてSECOM呼ぶだと……∑(゚Д゚)





こやつ……チムの事考えてるっ!






本来ならばここで


『お疲れ様でした。採用の件は後日電話で改めて報告させてもらいますね(にっこり営業スマイル)』



と終わりなのでしょうが



私の判断で













入隊を許可しました!








チムの皆、仲良くしてね(^ω^)


写真提供してくれたルナ珍ありがと♪


当チームはメンバー特に募集しておりませんが楽しそう!一緒に何かしたい!と思ってくれるエンジョイ勢なら全然問題ありませんので*\(^o^)/*





ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v





チムレベも10になりユニも変えれました♪

皆あざますっ♪( ´▽`)






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/161-53ade04a
