-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-28 07:36 | カテゴリ:交流
ねむううううういいいいですね!



何かもう寝て起きてドラクエ寝て起きての繰り返しを1日だけしてみたいですね

繰り返しになってませんけどね。



最近しみじみ感じた事を少し言います。



自分Twitterやってます。

フレもTwitterしてる方多いです。


んで自分のフレ同士がTwitterを通じて仲良くなってフレが増える……

いいなー!って思うんです。


そして、はぐレモン!


Twitterで今日の何時いついつどこどこで対象モンスター狩りませんか!?


チームワーク的な流石オンライン繋がってるなーと思って昨日はチムクエの竜おましてました。



(ちゃんと大討伐のもやってますよw)



今日の23:59分迄ですね。

さー奇跡は起こるんですかね?!







エル子とウェ子のペンペンみたい。





はい、たたみます。





ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!














日に日に増殖中です。



全種族揃ったら少しやりたい事あります



被せるドレアがあってやりたい事に協力してくれる人……




ウェ子とドワ子募集中です(^ω^)





子供作りすぎて毎日寝不足(ぇ







ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v







土日休みにならないかな。。。












管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/163-742562a5
