-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-01 16:06 | カテゴリ:交流






先日記事にした

アクセ強化週間!



毎日ではないですが行ける日はアクセ強化の為に行ってきました。



さーどうなったんですかね…



たたみます。




ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!





アトラス






ロキ、あやなな、らるつ





アストリアス、にらにら、アリス





カザミ、ガク、ヒロちゃん





ユキアネサ、ミーナ、ミィ





なな、ジル、ぽぴん




(敬称略)


沢山のご参加ありがとでした*\(^o^)/*



強化週間で完成した



アリスちゃん


おめでとおお♪


俺も頑張るーw

どこぞの人なんかダイちゃんは幸せ運ぶ人だからこれからも完成せずに頑張って^ ^



うん、絶対しばく(^ω^)



え!?


俺は変化なしでした^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^


そろそろ心折れる。





力の指輪






初めて会えたドアボーイっw







ロシ、ユーニィ、ぽぴん



(敬称略)



何とか無事転生でてよかったです……w


力の指輪は合成してまさかの二連続ついてリーチまできましたw


ご参加ありがとおお♪*\(^o^)/*



ロイヤルチャーム







写真撮り忘れましたw



うっかりボケてビーナスと間違えてロイヤルチャーム行ってた時の記事をあゆが書いてくれてますのでそちらを参考に♪



あゆのブログ


今ちとまた読んできたけどロイヤルバッチって書いてるしww


んとあゆはアポですね(@ ̄ρ ̄@)ww


またいこー!ありがとおお♪




竜おま







また写真撮り忘れましたww










当ブログに度々登場するジルと行ってきました♪


二人とも飽き性の為一時間程度やって終わりましたがなんとビックリ!





得たもの


小さな骨



失ったもの


時間 ジルの機嫌



要約すると一つも取れませんでした*\(^o^)/*


多分もういかない(@ ̄ρ ̄@)



強化週間でアトラスだけは終わらせたかったなーw




本当沢山のご参加ありがとでした♪


まだ完成してないのも沢山ありますんで行ける時は喜んでいきますんで^ ^



絆が深まった一週間でしたっ!




ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v





~おまけ~




探してたウェ子とドワ子見つかりました!


全種族コンプですw

ちゃんと決まったら報告しますが揃って少し期間ありますが初のイベントできたらなーって思ってます♪( ´▽`)

上手く出来るか上手く中身考えれるかはわかりませんがまた告知しますんでよろすくうううう!


た、た、多分何人かは来てくれると信じてる……w








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/164-3173a72b
