-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-02 07:41 | カテゴリ:交流
今日はアプデですね!


帰ったら真っ先にピラ9層をしばきにいきたいと思ってます♪♪

王家の金箱から三悪魔でるのとか忘れて全部あけてしまったのは…まぁいいでしょう……ww


とりあえず帰ったらやる事多いんではよ帰りたいね♪( ´▽`)


今回はアプデ内容関係ない記事です(°_°)


たたみますー!



ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!






もう説明とか上手く書けないんだけど理屈じゃないです>_<








うらああああ!


終わったあああああ!


若干病んでたとゆうか完成した討伐数みて震えました( ; ; )


1006匹で完成!


早い人と全く出来ない運要素の強いクソリーネ……何回も諦めて伝承させようか悩みましたがヤケクソでアトラスしかみてませんでした……泣



迷惑かけたとゆうか拉致った人すんませんでしたww



逆に気使ってアトラスいこー!余ってる^ ^と声かけてくれたフレの皆さんにも感謝です( ; ; )


自分もしてもらった事ですし余ったアトラスや手に入れたアトラスは付き合ってくれたフレに還元できたらと思ってますのでまた誘いますね♪♪♪


うおおおおおお!自己満日記終わりいいいいいい!!


さー仕事はよ終わらせよう……!




ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v





三悪魔いつでもいけます!(病気



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/165-df861b1e
