-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-03 08:42 | カテゴリ:雑談

フレのよぅこ



写真は全く関係ありませんが、アプデは皆何をしてあそびましたかねー?!





俺が一番最初に震えたのはじょうろ!


楽すぎて無駄にフレさんの家に水やりいきましたww

いあーマジで楽。


何か10連くじ引きを実装されてますね。



マジで楽だなこれっ!


500枚程一瞬でなくなりました!


ふぇふぇふぇw
いつまで経ってもくじ引きは当たりません………


一緒に引いてたフレさん隣で三悪魔当たりまくって何かしらの感情抱きました^^

今度連れて行ってもらおう。


とまぁ一通りアプデで遊んで寝ました。




ってナンデヤネン!


こうみえても攻略系ブログ(ぇ


ピラ実装初日に倒せないでは名が廃る。



本当に攻略系ブロガーの皆さんごめんなさい。



って事で今回はちょこっとネタバレありますので見たくない方はここで引き返してください( ; ; )


ポチッとしてから帰りましょう!





ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!



下調べもしないで物理で突っ込んできたんですが物理の方が楽だと思います。


上手な魔法さんで下がりながら尚且つ壁をしてやるなら魔法でも問題なさそうですが正直な感想は死なない事と殲滅速度だと思いましたー!



特に耐性って必要ないですが


眠り

混乱

麻痺

幻惑

呪い

即死



何か抜けてたらごめんなさいww


上記に書きましたけど正直あんまいりませんw


まさに推して参るの如く、全ツッパがいいと思いましたw



戦士



武闘家

道具


の構成で行ってきたんですが


道具はハンマーでしたがキャンショまじで偉大!!


ファラオがファラオ呼ぶんですがこれ阻止できます。



あからさまにBOSSのHPも少ないので自分的感想でしたが8層のが辛く感じました…w






とりあえず全く上手くまとめれてないので攻略系ブロガーの皆さんがその内情報記事書くでしょうから恥かく前にここらでやめときますっっっww






いあー楽しかったよおお♪♪♪




ぽぴんサブがあからさまに下心丸出しの写真くれたんで晒しときますね♪♪♪



ポロリしてます(^ω^)つありがと♪




ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v






攻略系ブロガーの本気だしましたっ!!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/166-7903e634
