-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-04 08:09 | カテゴリ:チーム




このくそ忙しい時期にする事をこの場を借りて謝ろう……



楽しんで!←



~日時~

3月8日21時

~場所~

チム集会所

~内容~

フルーツバスケット!

知らない人はネットで調べて!←



3回出題者になった時点で抜けていきます。


最後まで立っていた者が優勝です^ ^


優勝者にはムフフな何かあるかもですね♪♪♪


やるからには優勝目指して頑張るがよい!




(ぷりんブログより写真強奪)

出題者が問題を出します!


~例え~


『種族がウェディの人!』

と出されたらウェディの人は立ち今座ってた場所以外の所に座らないといけません。

感のいい人なら気づきましたかね?!


このゲーム狙い撃ちもできますよww







1人一度だけ使える『フルーツバスケット!』

これは出題者がこれを唱えると全員が立って動かなければなりません。


定型に『フルーツバスケット!』を入れててくれるとスムーズに行くんでよければ入れといてくださーい!


尚、少し難易度上げるために同じ質問またはよく似た質問はなしでいきましょうwww

誰かにツッコミいれた時点でアウトとしますww




~まとめ~


3回出題者になったら負け。

定型にフルーツバスケットを入れる。

同じ質問はなし。






少し俺の配慮不足で当日駄目な人も何人かいましたがまだ人見知りしてる>_<等の人達と交流を少しでも持ってくれたら嬉しいです♪♪♪♪


絶対グダる……

絶対グダる………


まぁそれもええよねっっっw


ちゃんと頭に入れておくように!!




ブログランキング参加してます♪

チムの皆は下の絵を押して帰るように!




不安しかない(^ω^)




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/167-6e384ef5
