-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-06 08:26 | カテゴリ:雑談
皆さん年度末忙しいですよね?


年度末関係なく忙しい人もいてるでしょうけど体調には気をつけてください。



じゃないと


会議中ゴミ箱に◯◯しますから。
(朝から汚い話ですみません)


そのまま病院に連行されました^ ^


悲しい。



たたみます。





ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!










今日から始まりますね。


このGPの為特訓も終わらせました。







スキルの修正入ってからちゃんとまだいけてないのですがどのみち出来る職が戦士、パラしかない為個人戦で慣れて足らずの装備はGP期間にでも買い足します。


今回はPが沢山入る仕様になっているらしく割りと上がりやすいのかな?


マッチングでの不具合ありそうな感じですけどね……ww


今日からはやる事なくなったらコロにいると思いますが全然他の事もしますんで是非お誘いください……w



さー今日も頑張って仕事終わらせますかね









本日のスケジュール


起床

病院

会議

会議

会議

帰宅





俺のGPは明日からなりそうです。



悲しみ……(現在熱38.2度)



本日もご安全に!!




ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/169-5ed9a458
