-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-07 10:19 | カテゴリ:交流
どうもー。チャラスケです♪

今日寝坊しました。
お腹下し作戦で行こうとTwitterで決まり。
いざ、勝負!

って



そんなんどうでもええねん!

……( ゚д゚)
ですね。


たたんでみます。


ポチッとしてくれたらお腹の調子悪くなるからポチッとあかんでー。



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


まずインしてコロシアムへ!

少し時間長いと思うのって僕だけですか?

無事Cに。


疲れたのでフレさんと討伐へ。




この写真懐かしいなー。

この2人はドラクエ初めてから1番遊んでるフレですね。

良くケンカもします。www

左から

ウィル→私に僧を教えてくれた。師匠w

ケイトリリィ→死ぬ程連れ回してレベル上げ手伝ってくれる優しいお姉さん的……ry


サーマリのフォレスに!

最近時間合わないけどまたゆっくり遊ぼ(^_^)

解散して。




普通のピラじゃないよーw
ネビュラス討伐のツワモノの会です。

またしても左からw


かじゅさん→なんてゆうか……お酒好きですwwwフレになった時から色々手伝ってくれてる優しいお方ですね。

リノンさん→説明はいらない。勝手に私が廃人と呼んでますwww

ネコナメコさん→ネコちゃんはブログ開設した時に応援の言葉くれたりするフレさんで時間帯が中々合わないけど今回拉致できました♪いつもありがとねー。

んじゃー。
出発ー♪

ネコちゃん初めてなので初見で勝ちたかったのですがあえなく事故で死亡www

二回目でゆうことないぐらいの完封勝利

称号も貰い。
皆で記念撮影(=´∀`)人(´∀`=)



次回チャンスあるならスピード狙いでやってみたいなー。

暇ならいってみよwww


んで解散♪

皆また遊ぼ(^_^)

それと今日はチムでチムイベント♪

初のチムイベント参加なので楽しみです。

ポチッとしてくれたらイベント盛り上がります!ポチッとよろしくどうぞw


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

ジュレ未開のジャングル9117-1に職人道具や結晶装備置いてます。

在庫薄ですが希望あればスラチャに書いてくれれば入荷頑張ります♪


管理者のみに表示する

