-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-07 02:21 | カテゴリ:交流
GP始まりましたね!


薬飲んで眠くなって床ぺろしてましたがとりあえずインして全勝で盾貰ったんで寝ましたっっっw
(優越感)

はい。

ごめんなさい。


何か昔書いてた記事のが面白かったなー………


日常日記的なもんだからしかたいけどね(°_°)

ちょくちょくコメントくれたりティアでブログたまに見てます!って言われて嬉しい限りですが自己満ブログですみませぬww


面白いブログ書く人って凄いよねw



GP期間はまともに遊べないからネタががががががが……



あ、今日はお願いの記事です。



たたみます。




ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!


フレのよぅこに関するお話お話。



何気ないぼっち…w


での記事でコトネとぼっちについて悟りをひらいてました。






よぅこがコソコソきましたw


よぅこと中々遊べてませんね( ; ; )







時間取れたら遊んでね( ; ; )









優しいねヽ(´o`;








そ、そんな……いつも優しい言葉かけてくれてありがと( ; ; )




よぅこでもあんまりぼっちじゃないやん?



周りに沢山いい人がいていつも楽しんでるよね?

ワイワイしてるよね?

体調も少し今悪いみたいだけど大丈夫?

無理はよくないからね。


これからもぼっちで頑張ろうね?


誰とも組んでなかったら声かけるね?


でもぼっち頑張ろうね?









そろそろ命ないかもしれない……



この話は作り話だからねヽ(´o`;



ちょっと暇だから書いてみたの( ; ; )










体調良くなったら遊ぼうぜえええ!



おしまい。



何この記事…………



ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/170-90922525
