-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-07 16:00 | カテゴリ:ダイスケの大冒険



これはある男の物語である





幼き頃から剣を握り






親もいない






生き抜く為に






ただ必死に闘った











彷徨い続ける日々






彼は一言







声が漏れた






『もう疲れた。』








彼は






闘う事をやめた















平穏な日々







暫くして結婚し




子供が産まれた






名はみーこ














凄い可愛い








彼は誓った






『必ず守る』








そんなある日








(凄い可愛い)









『お出かけするね♪』







さてと





『そろそろ飯の用意するか』






しかし






帰ってこない……









『パパ!帰ったよ♪』















『うそらろ……』








~続く~





ダイスケの大冒険 一話








ーーーーーーーーー






つまり何が言いたい方聞かれますと



ブラウニー仲間にしたんですけどなつきがまだ100になってなくて連れまわせないんですね。



牧場に預けてますからなつき上げ手伝ってくれてもいいよって心優しい人がいらっしゃれば肉使ってね!




って感じの記事でした(^^)



力作すぎて小説に出来るレベル(震え声



週間小説!


定価498円!!




コロの話書こうとしてたらフォルダにみーこ写真見ちゃっていきなり話変更したなんて誰にもわからないわからない。



みーこ…可愛い…






ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v




ランキング100位ぐらいにはなりたいなーw



無理があるっっっっっっw



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/171-b374c669
