-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-09 10:00 | カテゴリ:交流
無事にチムイベ終わりました>_<


これなかった人も次回はこれそうな曜日に次回はしますねヽ(´o`;


何とか成功っぽく終わったんで初のチムイベとしては良かったのかな?w


また次回ある時レポ書きたいのーw


皆ありがと&これからもよろすくぅ♪






たたみます。





ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!








ネクちゃんと遊ぼう♪







ネク、ルナ、ぷりんでピラ行ってきたよ


勝てずでネクちゃん時間切れだったんで今度はリベンジかまそうぜ*\(^o^)/*


先週の9層討伐数6ってっっっw


若干飽きた(^ω^)



物理が楽しいw






黄色い集会?!









ルムメンで何となく集まった謎の集会w



エル子のペンペンがみたかった>_<



こーやっていきなり集まれるのって楽しいよねっっっw






この黄色い集会じゃなくてマジでホッとした>_<





何かの不具合?!




ドルボとか最近の仕草の宝箱で煙でるよね?!






煙に数字埋め込まれてるんだけどこれ俺だけなの?!


誰か教えて?エロい人>_<


キラポンとかでもでてたよww




コロシアムGP




週末にちょこっといってきました!







今日中にSSいけるかな……w



あ、それとTwitterとかでコロシアムの愚痴や晒ししてるけど何なんでしょうねヽ(´o`;



最初始めた時は

装備揃ってない

やり方わからない


とか誰しもあったと思うんですよ!


少しだけでも考慮したらコロ嫌いな人もコロやってみようかな?なんて気持ちにもなると思うんだけどなーww


捉え方はそれぞれですけどねw


自分は楽しくやってます♪( ´▽`)






ステマ成功♪




前回記事にした


ダイスケの大冒険



まさかのその日になつき上げ100なってました……w


これは皆ダイスケの大冒険2話をみたいって思っていいんすね?!



(次はどのモンスでいこかな…w)



もっと色々な事あったんですが全然追いつけてないんで小出し集にしました>_<




もっと面白く書けるよう頑張るっす♪




おしまい♪♪




ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v




ふぇふぇふぇw





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/172-2739885a
