-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-13 07:41 | カテゴリ:チーム
忘れてた訳じゃないんです……


やっとこの記事書けました>_<


無駄に写真が多くなりますがそれは気にしないで(=^x^=)




はぁ……きゃんかわスマイル






みーこだよ♪



たたみます。




ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!






ついにこの日が……


初のチムイベ!


皆仲良くなってほしいな!って感じで提案したんですけどやはり年度末……


日程合わず等配慮不足ですみませんでした!!




そしてこんな事書いた事ないので雰囲気だけで大体グタッてるな!とわかっていただければと……w






最初に軽くルール説明すませて本番START!










コラコラっw

チムメンには未成年もおるんやから!w







ルナはちっぱいらしいよ*\(^o^)/*




一応未成年もいるから問題気をつけようね!









ほぅ。









完全にお約束ですね(=^x^=)






こんな感じで狙い撃ちもできる訳でして










ちょい見にくいかな?!







そのままやないかっっw










ちらほらリタイヤ組も出てきましたw



ここで一応……


一応ね








ゲーム名にちなんだ1人1回の技使っといたよ!





ここで何を思ったのかチムリダが訳のわからんルール作りだしました(=^x^=)



リタイヤして椅子を一つ減らす度に生き残ってる人は一階へ行きリタイヤ組の皆が椅子を隠すと言うルールへ。






完全にルール変わったね?!



ってかこれ



イス取りゲームだし



きっとこれはリタイヤ組の方を暇にさせない為のチムリダの優しい配慮だとつくづく私は思いましたね。


ダイスケ感激。



さてルールは変わりSTARTの合図はルナ氏が













ええ……完全にやられました。









元ヤン怖い∑(゚Д゚)





仕切り直してSTART!









うおおおおお!








うおおおおおおおおお!









え!?っっっw



いあーマジでまさかでしたよww



誰も気付かないと言うっっっw








アスランが気付きパト脱落!








まさにその通り!!w







まさにイス取りゲーム!


これはねチムリダの配慮で優し(ry




最後まで生き残ったのは



ちゃかり代表らるつ



腹黒代表アスラン




負ければよかったのに…げふんげふん








最後の椅子は俺が隠したんですよ*\(^o^)
(一階にね)



誰も二階だけなんてゆってない。



少し2人も混乱して探してました。



ここで


ちゃかり代表らるつ


誰も二階だけなんてゆってないよね(^^)




きぃいいい!憎たらしぃぃい!!





って感じでらるつ優勝!








二位はアスラン!





三位……ダイスk……げふんげふん








後は皆でワイワイ喋ったり



優勝したらるをちょっと懲らしめてやろうと罰ゲームしたりなんだかんだワイワイできたかな?って思ってます>_<




楽しくできたと思うけど…w

次回は皆参加できる日にしてこれからも皆でワイワイできたらなーって思います♪











これからもよろすくー!


ふぇふぇふぇw




ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v






繋がりはきれません*\(^o^)/*







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/175-0df1d342
