-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-13 14:46 | カテゴリ:雑談
先日フレが




ブログを休止しました。




書かれてる内容を読んで




凄い嫌な気持ちになりました。




わざわざ書き込みして




中傷コメを残し



俺はお前のフレやで。





そんなん書いて意味あるん?






人それぞれ楽しみ方はあります。






ブログ書いてる人達って





コメントきたら嬉しいと思うんです






足跡残してくれてありがとう。




最後まで読んでくれてありがとう。





中傷コメ書く人に聞きたい






書いたらスッキリすんの?





好き嫌いもあると思うよ?





自分されたら嫌な気持ちにならん?





落ち込んでる人をみたいの?





書かれた本人もフレを疑ってしまうよね







気にくわんなら直で話しよ?






それの方がよっぽどお互い楽やよ?






気が合わん人もそらおるよ






仲良くしてる輪に土足で上がり込んで




壊すのが目的なら





自分を見つめ直す事を




オススメします。





俺も人の事言える程




出来た人間じゃないけど




楽しむ為にゲームしてます。





喧嘩も沢山しましたよ。




でもちゃんと




話はしてきました。





ブログはネット発信ですし




価値観違う人が読んで不愉快になる




ブログもあると思います。




答えは簡単




読まんかったらええ




ブログ書いてる人は特別でも何でもないよ?






1アカウントです。





そもそもこんな事を記事にする事が




間違いかもしれませんけどね





自分は思い出残す為に




ブログ書いてます。





自分で読み直して




笑いたいだけです。





それでも読んでくれて





いつも楽しそう(^^)




マジで嬉しいです。





いつもありがとうございます^^





読んでくれてる人少ないと思いますが




この記事読んで




不愉快になった人は




コメントくださいね。







~おしまい~










ブログランキング参加してます♪








ランキングもただのモチベーション維持の為です。







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/176-3893e54d
