-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-14 07:58 | カテゴリ:交流
『黙って俺についてこい』





とチムチャで発言すると





誰もいなかった




2015年の春





気合い入れて



ちと行ってきたチムクエ




たためるよ





ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!




『ピンクパール3個だとっ!?』



チムメンがインする前に終わらしておく





『さ、流石や…流石リダ…』





間違いなくならないですね。






とりあえずフレのオサレアクセガチ勢の








タダシマル先輩





『チムクエでピンパーが出ました^^』







『今日いこか』



即答すぎて震えた




タダシマル先輩は



同じ鯖6です。




向かってる道中



『あ、ダイちゃん戻ろ』




頭に?で一杯になりました





『ピンパーやるのに鯖6?』




『ピンパーに失礼だぞ?』



『1(ピン)8(パー)つまり鯖18や』





『オサレ舐めんなよ?』






色々すみませんでした……(白目






無事着いた




聖地グルグなんちゃら










マジででません。



開始3分で飽きてます。





するといきなり






『業者がいるぞ!通報やー!』






変態(オサレ)の匂いを嗅ぎつけて





こぉさんゆきあこさんが登場






『応援しにきたよ(^^)』






ダイスケは





こぉとゆきあこを仲間に誘った









『………………』








拉致しました*\(^o^)/*








するとなんと














『うおおおおおおおおお』(一同全員





ありがとうありがとう!






少しお喋りして解散しました♪









お付き合いありがとうでした♪





また遊んでくださいね♪








早速チムメンに報告です。








『ピンパーやっただぞ!(ドヤ顔』












ル◯氏







『後2個はよとってこい』








元ヤン怖い……





悲しみの2015の春








ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v

















管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/177-187d11a2
