-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-08 09:06 | カテゴリ:交流
どーもー。ダイスケです。

昨日はマリスちゃん主催のチムイベントでした。

ドラクエ始めて半年が経ちチムイベントとゆうのは初でワクワクがとまりませんでしたね♪

今回はイベントの記事や、フレさんと遊んだ感じの事です( ゚д゚)

では


たたみます。ここでポチッとよろしく♪


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

昨日からティア海開きでしたね。

しかし当ブログ攻略系はないですw

むしろ行く時間なかった……

ナンパいきたい……

今日いくぞ~♪

………脱線しました。


試練の門ツアーにご招待され旅と盗賊と僧で参加しました。


イクラちゃん
のお誘いでした。

フレを誘って欲しいと無言拉致始まります………

被害に合われた方ごめんねw

イクラちゃんがはよせなしばくって………(ウソ)


無事全部周り、私の家の前で記念撮影(=´∀`)人(´∀`=)




左からw


てむずさん→始めた当初からのフレで中々遊ぶ機会等なくてお声かけてみました。24連勤でお疲れのようですがくじけず頑張ってwまた遊ぼう(^_^)

タクマさん→フレさんの紹介でフレになってくれました。貴重なフレンド枠が後3枠しかないのにフレンドありがとおおおお♪噂では自称イケメンを謳ってるみたいですが本当に優しそうな気さくな方でした。

ダイスケ→説明いらんね。イケメン。

イクラちゃん→ティア3本の指に入る最先端ファッションのお方です。皆ビックリしてましたが冷静を保つイクラちゃんに漢をみました……(シブい)

試練の門は経験値ともにお金やドロップする素材が美味しいですね♪

8万ぐらいかな?
レベル上げまだの人や特訓の人にも美味しいですね♪

皆また遊びましょうー(^ω^)

チムのイベントまで少し時間があったので集合場所へ行き家の雰囲気に紛れて時間を待ちます。



ここでノアちゃんが来ました。

本日のイベントのメインのお方の1人です♪

ゾロゾロ集まってきて少し遅れましたがスタート♪

各パーティを組んで悪魔の手のタイムアタックです。

私のパーティはバト3と僧で狙います。



貰ったな

(^ω^)


^ω^)


ω^)


^)


負けたやん‼︎( ゚д゚)

上には上がいます。w

僧してくれた変態紳士さん。ありがと♪
間違えた。ハイドさんありがとおお♪

商品もあったのですが忘れました……

これらはきっとマリスちゃんがおもしろおかしく且つ詳しく書いてくれるでしょう(^_^)頼んだwww

続いてダイスゲーム!

でたの目の偶数、奇数を当てていく勝ち抜け戦でした。

初戦おしくも残ったのですが惜敗……T_T

後はボロボロでしたwww

商品も豪華でしたねー♪

取られたお方おめでとうございます♪

ひたすら負けてるお魚さんに脱がされました………(ウソです)w


続いて最後のゲームです。

各パーティで迷宮にいき、盗んで集めた物をバザーや店売りで30分でどれだけ集め売れるかが勝負です♪

写真はない……

結果はビリでした……




あ そうそう。

集計中に釣りしてたんですよね。

特大の



挟まれました。

そんな空気を嗅ぎつけてチム1の変態紳士さんが………



うんうん。アヤさんに怒られたらいいやっwww


集計も終わり。

最後に本日のメインのお二人


ヒロトさん→色々気を使ってくれて、最初は話がおかしくなってチムを抜けましたが戻ってきてくれました♪
これからもチャラ男街道突っ走ってくださいなwww

ノアちゃん→住んでる地方も一緒で親近感のあるお姉さんです(^^)チムにも戻って来たからまた2人でバカな会話楽しもうね(=´∀`)人(´∀`=)

お二人にプレゼントを渡し写真撮って解散だったのですが

もう一人おかえりとゆわないと駄目な人がいます。

今回イベント主催のマリスちゃんです。

垢ハックにあい一時は引退も考えたみたいですがこーして戻って来てくれました(^^)

なのでイベントのお時間少し貰って私からプレゼントを。

たいした物ではないのですがサブで作った物をお贈りしました。

変態紳士ハイドさん夫婦からもプレゼントがあったみたいでマリスちゃんも喜んでくれて良かったです。

こーして仲良く遊べるのって本当にいいですよね(^ω^)

集合写真撮って解散しました。



マリスちゃんもイベント企画お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

イベント初参加でしたが楽しかったですよ~♪

おしまい。

ではポチッとよろしく♪


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ








管理者のみに表示する

