-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-18 06:31 | カテゴリ:雑談




そうかもうこの日が








ひぃぃ








もう水曜日かよっ!








本日もご安全に♪





これだけだょ?






前回の答えは



右でしたw






ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v





えっと、Twitterやってるんですね。


そこで少し軽はずみな発言をしてしまい不愉快に思った人もいるかと思います。

結果、あの後割りと凄い量のDMがきました……

自分の軽はずみな発言をちゃんと怒ってくれる人がいてちゃんと読んでくれてる人もいるんだなーって再認識しました。

自分の事なんですがちょい意識が低すぎたのと読んでくれてる人の気持ちを理解してませんでした……

いつもコメントありがとうございます。

こんな特に攻略書く事もなく日記ブログですが面白かった!等の声が聞けるのがマジで嬉しいです>_<

ゆるりと更新する時もありますがこれからも読んでくれるとありがたいです。


この場を借りてお詫びさせてください…


ご忠告もありがとうでした(^^)



暗い話してごめんね?


ティアではこれでもかっ!ってぐらいエンジョイしてますんで見てくれてる人遊んでみたい水曜日この頃でした♪♪♪♪




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/180-a8af7c29
