-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-21 07:52 | カテゴリ:雑談




『どこここ?』





そこのあなた。



以下省略








何やらstaffになりました。



詳しい内容は







楽しそうですね♪





そうそう



この1週間曜日を伝えるブログ



と内容の薄いブログでしたが


メギで姿見してぼーっと遊んでると



『今日は何曜日ですか?』



動揺を隠せませんでした…w



続けた甲斐がありましたw



でも悲しい事に



朝刊ダイスケ曜日ブログは



今日で終わりです>_<



短い間でしたが


また何処かで会える事を……



楽しみに待ってます。



ではこのへんで……



























ん?ブログはやめませんよ?



曜日速報は辞めるってねww



そんなお茶目な土曜日!



本日もご安全に♪





これだけだょ?







来週からは通常営業です!






ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v











ヒトラー作って遊んでたなんてゆえない





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/183-3ee9c030
