-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-24 14:36 | カテゴリ:雑談
えと…いきなりですが

自分が招いた結果なんですが入院しないとダメになりました…(°_°)


入院なんですが検査入院なんで書く程の事じゃないんですが何で書いたかと説明すると。。。








マコロールさんをご存知の方は知ってると思いますがブログも辞めてしまわれたので代わりと書かせてもらってます。






えーと、つまり土曜日の22時から予定されてた告白イベント!


イベントと言うか俺の大火傷する日だったんですけど確定でインできるかわかんなくなったんで延期させてもらいます。


こんなのは早めに終わらせたい気持ちなんですけど見に行こ!と思われた人いないと思いますけどブログにて告知させてください>_<



告白イベントは自然消滅するなーって思ってたんですけど随分甘い考えでしたw


また日程決まり次第ブログで告知(したくない)させてもらいますのでご理解くださいませー!




なくならないかなー


告白……告白…wwwww



それともう一点!


入院はしてるんですがたまにチャット不可といきなり落ちたりがたまにあると思いますwww


なんで?


んと……w

消灯時間22時です(^^)


俺は子供か!っっw



皆さんも体調管理&睡眠&食生活は気をつけてくださいね(°_°)



お酒はたしなむものですよ♪♪♪♪




ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v




なんだかんだ元気なんですっ!!






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/187-4c63e5f4
