-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-26 08:29 | カテゴリ:新番組!◯◯◯◯



昨日書いた記事が消えてた。



3月26日



6時47分



悲しみ。




それでは始めます!





FM◯◯2の時間です♪




RADIOMASTERダイスケです





本日は
リクエストコーナー











では一曲目


リクエスト者




あっしゅ



では行きます。




もしも~俺が~♪







グレイツェル好きならば~♪


迷わず飛び込んで行くさ~♪





あっしゅんのいく末暗示する人誰?!


ブログ名


ただ普通に胸で楽しむブログ




本当にただ本当にドラクエ楽しんでるブログなので是非飛んで行ってね(^^)




はい。次!



リクエスト名





ダイスケ


では行きます。



もしも~俺が~♪






へたむ怖いなら~♪


迷わず押していけよ~♪

項目 通報ボタンを!


ブログ名

~一期一会~繋がるブログ♪
(このブログ)


いつも家に遊びに来てくれてありがとうございます。


月に一回程でお願いしますね(^^)b


(白目)



では次!



リクエスト者




ぽぴん




もしも~ウチが~♪


ドレアしたのにな~♪♪





芸人のあの人に見えるのは不具合?



不具合じゃねえし!


ブログ名


は◯なの不具合ブログ



いつも気にかけてくれてありがとう♪


上手く言えんけど本当にありがとう♪



(白目)


怒る姿が想像できました。





おっとここで時間ですね>_<


楽しい事は一瞬ですね……

でもね辛い時間も流れるスピードは一緒なんですよね。


いかに楽に乗り切るかですかね?!


上手く言えないけどwww


いつも沢山の人と絡めて楽しいです♪



何か最後が湿っぽくなりましたが何が言いたいかと言うと



記事消えてて悲しい。


んでもって病院くっそ暇です(^^)b




~おしまい~





今日は木曜日♪






本日もご安全に♪









ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v





ぽぴん(^ω^)ごめんねw








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/189-8ffa11d2
