-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-11 08:45 | カテゴリ:雑談
どもー。ダイスケですー。

リアルで体調崩して週末ずっと引きこもってました。

今回はちと思った事でドラクエに関係ないはなしです!

私がブログを始めて2週間ぐらいたったのかな?

嬉しい事にランキングを凄い上がり違うブログから飛んできました。とゆうコメントもありこんなサイトでも見てくれてる人がいるんだっ♪と喜んでました。

ランキングに関してはフレさんの協力があっての自分ですので感謝してます♪

先日ブログにコメントが来てて見たら色々怒られましたm(_ _)m

基本フレさんとの交流や思いつきで書いてるので他のブロガーさんのブログより全然面白くはないでしょうw

現に不愉快に思わせてしまい大変失礼しましたm(_ _)m

自分への戒めの為に記事にさせてもらいましたがクレーム等ご指摘あればドンドンコメントしてください!

それなりに改善できればなと思いますので………

ではでは。

ポチッとお願いします……

貼るなよ…


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

ジュレ9117-1にスラチャあります!
そこに面倒ではなければコメントよろしくお願いしますー。

本日もご安全に(^^)

管理者のみに表示する

