-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-27 06:33 | カテゴリ:新番組!◯◯◯◯




この度
超絶暇すぎて
軍服デビューしてみました。





どうも
総指揮官ダイスケです。






……たたみます。






週刊誌って読んでます?




ガキの頃からずっと
ジャンプ愛好家です
面白い漫画多いですね。






でも作者も人間です。





体調不良で今回は
おやすみさせてもらいます。
そりゃ仕方がないよね?






時にはサボりもあるでしょうw






いい作品作るのも
やっぱり休憩が必要だと思います(^^)






閃きや想像力大事ですよね♪







つまり要約するとですね。


























ここまで書いて何やってんだろ……って思い筆を置きました。




退院まだかああああ!!






ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v





チムメンまだまだ募集中ですよ!


貴方と遊びたいです♪♪





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/190-0c3f37e1
