-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-30 06:46 | カテゴリ:雑談
はいはーい!


ダイスケファンの皆様!


退院しましたっす(=゚ω゚)ノ


はーい!ごめんない。

約1週間入院してたわけですが病院にパソコン持って行ってたのでちょくちょくインしてたんで割りと暇にならず休憩できましたw

色々おかしいですけど久しぶり


たたませて!


たたむぜ!!

ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!












いきなりなんですけどね



メカニック買ったんです。
え?今買うとか馬鹿なの?って声も聞こえますが買いたい時に買うスタイルです。



内容はこちら!





身体上







身体下

レンジャーだと幻惑いりませんね……
あ、コロの話ねw




転び踊りのハイブリ買うまでこれでw






見てもらえたらわかるように頭に麻痺混乱ありますね!

混乱は指輪で補う感じの装備です!




なので……フレさん拉致って指輪狩りに行ってきたんですよね!



時にはレアドロ2.2


時にはレアドロ2.0


時にはレアドロ1.5







一つも出ませんでした////





何やらフィールドで2つ手に入ると聞いて取ってきました……


10付いたら合計100ですね!


まぁちょろいっすね。



結果はこちら







ほんの少し固くなりました。


ほんの少し固くなりました。



これからちと通う日が続きますね。



おしまい。






ってつまらない記事なら普通はなるんでしょうが



ここまでちゃんと読んでくれた人なら疑問に感じたかと思います。













麻痺100


混乱40





まんげつリング



基礎効果
麻痺50






この状態だと





麻痺150


混乱40



ですね。





これに気がつくまで4日かかりました。




いあーいい勉強になりました(=゚ω゚)




自分で買った物ぐらい覚えようぜ!!





付き合ってくれたフレ



あゆ ジル リア



レアドロ出してくれたフレ



ルナ



得たもの



どくがのこな287


ほしのかけら68



失くしたもの



時間





俺から付き合ってくれたフレへ一言












さー退院したしちと元気なってきたんで油っぽいものも食べたいですが少しは気を使うとしますw





週初めの今日は月曜日!!



みんなあああ!



本日もご安全に♪





ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v






今日は俺むっちゃ寝る予定!!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/192-dde23289
