-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-01 06:56 | カテゴリ:雑談
エイプリルフールですね。



いつも馬鹿してるダイスケ



プレイ時間も割りと少なく



理屈より楽しいが基本!



ルールもわかってませんが



普段日常系ブログ書いてます。



1年ちょいプレイの若僧です。



ルムメンやもちろんチムメン



嘘くさいですがありがとう…



そこでお礼がしたい。



だから考えました!




良ければ来てください♪







ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!





あ、たたんだよ?












はい


遂に初イベしてみようかな…って思っちゃいまして……w


前からやろうやろうとは思ってたんですけど中々行動できずでうやむやにしてたんですが逃げ口実作らないように今回記事にしてみました!!




ーーーーーーーーーーー



とりあえずさらっと詳細を!



レンダーシアに上記の画像のドレアをした娘達を探して娘達からのヒントを元に何処かで彷徨ってる俺を探すイベントとなっております。




イベは大体1時間で終わればと思ってます!


初イベなんですが一人では出来る気がしないのでフレの数名からお手伝いしてもらいます!



それと初めての事なので不慣れが多くご迷惑かけるかもしれません>_<


スムーズな進行で頑張りますのでご理解してくれると助かります。



後はそうですねー。



本当は見栄はってかっこつけてどデカイ賞金でやりたいのですが




ビンボーです(´・_・`)



頑張って200万諦めて100万ぐらいを予定してます!!



なので上位3チームまでぐらいですかね





え?チーム?って思いました?



チームは今回のイベントで交流も深めれたらいいなーって思いましてチーム戦を予定してます!


チームでばらけて娘を探すのもいいですね!



それと一定時間過ぎたらヒントも出していきたいのでルム枠を一つリダの人にあけてもらえると助かります。
(これはあくまで予定です。)



ちゃんとまとまり出したらイベント詳細で記事にしますので良ければ参加してくれると嬉しいです>_<






おしまい




ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v





たたむ前の俺の気持ちの頭の文字を縦読みして下さい………………






嘘もちゃんと実行すれば誠となる!




ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい






謝罪の気持ちで胸いっぱいの水曜日!!





今日もご安全に!!!!!





ごめんなさいごめんなさい!!






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/195-47bb94fa
