-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-02 21:51 | カテゴリ:素直な気持ち
ふと昔の記事を読みました。



【2014年7月22日】




ブログ設立


この頃、初めてのオンラインゲーム初めての対人ゲーム初めてだらけで毎日が楽しくレベル上げも楽しく遊んでいたんです。


でも凄く仲の良かったフレの引退に伴いやる気が減少したんですが引退したフレに俺は元気でやってるぞ!

と見てもらう為に設立したのがこのブログです。


ブログタイトルもそれが理由の




~一期一会~繋がるブログ♪




恥ずかしですが沢山の人達と知り合えたのは意味があるから知り合えたと俺は思ってます。


そんなこんなでSTARTしたのがこのブログです。







沢山の人達と色んな事してアホやってブログ書くのも楽しくてブロガーさんとも色々な交流も増えランキングもこの当時は初の98位まで行きました。



読み返しても本当にドラクエ楽しんでたなと思いました。





【2014年9月29日】





ブログ設立と同時に他の人のブログを読むのが凄い楽しみになり昼休憩に読むのが日課みたいになっていました。



面白いを凄く伝わるブロガーさんのブログランキング脱退の日でもありますがこの日のブロガーさんの記事を読んだ俺はフレでもないのに記事にしちゃう程うおおおお!ってなったのを今でも鮮明に覚えてます。


そしてこの後歳月をかけちゃっかりフレになってもらったのも記憶に新しいですw



全然遊べてませんが未だにずっと面白いを伝えてるブロガーさんです。


いつもありがとうございます。



この頃からランキングなんて本当に自分のモチベ維持なんだなーって自分の中で解決したを覚えてます。




【2014年12月4日】





12月4日なのに先走って1年振り返って書いた記事ですね。


割りと今回に近い内容の記事ですがなんかしみじみ皆がいて良かった!もっと皆と遊ぼう!皆で笑って遊びたい!


とか恥ずかし事思って先走ったんだと思いますw


真面目にしんみりと書いたのもこの記事が初かも知れませんね







【2014年11月15日】





この頃本当に沢山の人と知り合え毎日毎日楽しく遊んでたんですがフレ枠200枠にもすぐなってしまい普段遊んでた人達との交流も疎かになり体調も良くなくインしても色んな人と遊ぶように自分なりにしてたんですがとあるフレに



『ブログ始めない方が良かったんじゃね?』





何か考えるようになりました…w

始めない方が良かったとは今でも全く思ってませんが昔の記事を読んだら昔の方が楽しんでたのか?!って気持ちになりました。


そこまで重く考える必要はないのかも知れませんけどねw


ゲームなんだし楽しくしないと意味ないやん!ってこの当時から人に言う様になったんですがきっと自分に言い聞かしてたんだと思います。




少し倦怠期ってやつだったのかも知れませんねww





【2014年12月18日】





この頃はルムにも誘ってもらったりルムイベしたり本当に声でるぐらい笑ってましたw

ルムの主さんもいつも明るくアホなんですがその辺は感謝してます。

オンラインの暖かさを凄く楽しんでた時期ですねw


ルムの皆さんには本当に感謝してます。



これからも沢山楽しいを求めて遊びましょうw


よろしくぅー!






【2015年2月16日】






チムを作った。
1人でやろうなんて気持ちはサラサラなかったんです。


親友ガクに

『一緒にチム作ろうぜ!』


この言葉だけでガクはええね!やろやろ!


本当にありがとう。


そしてよく色々な話するルナにも

『ガクとチム作る事にした!』

の一言で私も行く!ってチムに来てくれたのも凄い嬉しかったです。


前のチム一緒だったラル


『チム作るなら連れて行って!』


本当にありがとう……

色んな人達に支えられて今の俺がいるんです。


何回でも言うよ!


ありがとう。


この初期メンバーに出会えてよかった。


もちろんチム作る事を知ってきてくれたチムメンの皆さんも本当に感謝してます。




ここからは毎日が楽しくて日が経つのも早くあっちゅう間に日々が過ぎていったんです。




そんなこんなでもう4月。


仕事してる皆さん年度末お疲れ様でした。


もうすぐドラクエもversion3



これを機に休止したり引退する人もちらほら見かけます。



俺は休止も引退もしませんし中々フレさんの皆さんと全員と遊べる訳じゃないですがフレになった経緯なんて今でも全部言えるぐらいですw


嬉しい事に俗に言うエアフレが俺にはいないんです(^^)


相手はエアフレと思ってるかも知れませんがね……(°_°)


まだまだこんな俺ですがこれからもよろしくお願いしますね。




何かしんみりした記事でごめんなさいw



面白いを求めてこれからも笑っていきますので♪



それとブログなんですが最近よく聞かれるんですがブログ最近書いてて楽しい?



正直言います。



楽しいです。



無理して書いてるよね?

って思われてるのも事実ですが無理して書いてるつもりもないんですがきっと読んでくれてる人は面白くはないんだろなーって実感しましたwww


でもね?

自己満なんです。

皆に認めてもらう為に書いてる訳じゃなくてまたこーやって読み返して笑いたいから書いてるんですよ……


自己中なんかな?


そう思われても仕方がないですけどこれからも面白いを求めて俺の旅は続きます






ここまで読んでくれてありがとう!!



さぁー今日は何しよかなー!!




日々、皆に感謝っすよ!!



ブログランキング参加してます♪

モチベ維持の為にとりあえず100位目指します!!


応援よろすくー♪♪

この下の絵押して?(^^)v





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/197-cf54bb99
