-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-06 05:53 | カテゴリ:雑談




皆さんお久しぶりです。


お元気ですか。



私は割りと元気です。





メタスラでレベル上げしたり。



メギで知ってる人騙したり



人間になれたので過去を救いに行ったり



友達が出来たり



ネルゲルさん倒したり



色々充実した日が続いてる訳なんですが遂にレンダーシアまで行く事ができました。



レンダーシアに行けるようになった時私は一つ技を覚えました。






出てこい!!!






ひおげる!!




知らない人への説明はあれなんで省きます。



それでは今週も皆さんお元気で(^^)



ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v












管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/199-c00c4f30
