-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-23 08:47 | カテゴリ:雑談
どもー!

先日初めて記事を書いてTwitterで色んな方々がリツイートしてくれて頑張ろうって気持ちがより倍増しました♪

そんな単純な奴!

それがダイスケですw

皆ありがとうねー!

それと色々なブログを読んでると最初の冒頭から途中で『たたみます』ってありますが何処で使うんだろう?

意味わからないまま使って違うと恥ずかしいしなー……

たたみます。(合ってる?…)

仕事から帰宅するなりPCに向かいブログをちょこちょこいじりますが……全くできない……

TOPのヘッダー?の部分に画像貼りたいんですよね。ググってみたら色々書かれてましたが頭爆発する前にインしました(^_^)

インしてからはフレさんにドレスアップの服作ってもらう為にコソコソ素材集めに……

写真撮る習慣がないので…

写真なんかないよね…w

フレのポストにぶち込んどきました♪

朝起きたら届いてたので帰ったらドレスしてみます!

その後はピラ7を色んな構成でやって眠くなったので寝ましたw



この画像誰かTOPにするやり方教えてーwww

こんな自分ですが暖かく見守ってくれたら幸いです♪

今日も一日ご安全に‼︎

管理者のみに表示する

