-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-11 15:37 | カテゴリ:雑談
本日2回目の記事です。

こんにちはー。ダイスケです♪

前の謝罪文と称して記事を書いたのですが読んでくれたフレさんからツールからわざわざ手紙くれたりと色々ビックリしましたw

大丈夫です。

私は


熱下がってません。


でも全然今日もインしますので(^^)

中にはブログ辞めるの?とお声かけてくれた人もいて嬉しい限りです♪

読んでくれてる人がいる!

それだけで充分ですねー(^ω^)

ではではまた後でティアでお会い出来る事を楽しみにしてます♪
(有名人ぶったw)





あっ

そうそう。

どらくえ10に気づけばどっぷりはまっていた

で有名なマコロールさんの記事に私の名前がでてましたwww

リンク貼っていただきありがとおお♪


内容なんですが……



みーちゃんにどっぷりはまっていると………


ほぅ。

今私のコンシェルジュは



なのですが今日インしたら


胸にお別れをして、つるぺったんエルフ雇って熨斗つけて返された話でも書こうかななんて思ってます。

あぁ……これってどっぷりはまってるの?w

さー帰ったらみーちゃん似エルフ探すぞーーー。

ここまで読んでくれて



さんきち!


ポチッとして皆で叫ぼう。


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


さんきち!


んなもん流行らねぇーよ!

管理者のみに表示する

