-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-07 11:04 | カテゴリ:雑談


レンダにも行けるようになり世界観が広がったと言いますかね。

綺麗な所が多いです。





流石にエロ本はなかったです。





どうです?!
似合ってます?!
アンジュちゃんが作ってくれました(^^)
錬金が良すぎて震える。。。。





試練の門と今レベル上げの最先端走ってる?ものにもいけるようになりました。

ええ。
一人では倒せませんのでもちろん手助けてもらってます。





えもの呼びもちゃっかり覚えちゃっててこれからのクエも楽しみですね(=゚ω゚)







ミリポン誕生日おめでとう。


いつか朝まで飲みあかそうぜ!!


約束やで?!



ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/200-47c816d6
