-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-09 12:12 | カテゴリ:未分類
お久しぶりです。


ダイスケですよ。


チムでドレアム行ったんですけどその時の裏側の話です。




たたむよー!

ぽぴんが描いてくれた宝物です♪ ポチるとランキング上がる不具合です!






最近チムに入ってくれた

こぉ氏



チムでドレアム行く話をしたら快く行くでええええ!



と返事はよかったもののリアル事情により急遽行けなくなりました。
(後日談、合コンだったみたい。)






急遽助っ人を呼ぶことに!



アンジュ





あゆ





現地にゾロゾロ揃いだします。



皆、来てるかなー?って点呼してたんですけど何かがおかしい……


何かがおかしいです。。。。


人数が多い!!



その理由は凄く簡単な理由でした!


理由その1


俺が自分を数に入れてなかった。


理由その2


こぉ氏のリアル事情!(合コン)




まぁその2が気になりすぎて凡ミスしてしまった俺がした行動とは



謝罪!!





まぁ人として当たり前ですね。



チムメンに求めます。
『ほれ、謝って』


見事に華麗にスルーされたので全力で謝りました。



『チムメンのせいでごめんね!』




ここで俺は心を鬼にします……




これが事実なんです……


呼ぶだけ呼んで身を引いてくれたアンジュちゃん。


消費職してまで付き合ってくれたあゆ。



本当にありがとう!


こぉ氏には後でチム総出でなんかしときますのでどうかお許しください。


ブログランキング参加してます♪ 面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪ この下の絵押して?(^^)v  








管理者のみに表示する

