-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-10 09:13 | カテゴリ:雑談
サブ育成頑張ってます!

少し前にサブルーム作ったらかなりの人数参加してくれてぼっちにならずに遊ばせてもらってます♪( ´▽`)




一張羅です。
これで85までのりきります!



たたみます。

ぽぴんが描いてくれた宝物です♪ ポチるとランキング上がる不具合です!





サブルームの皆さんの愛情により私めにアクセ取らせよう会(勝手に命名)にげっすい顔で参加させてもらいました。


旅53で参戦!

ザオミスる!武器初期装備!


しかし熟練の冒険者達です。今更簡単に負けるはずもありません。


旅53ですがまさかの140スキルまでは解放してるんですよ!

まぁ振れませんがね……(意味ない)


し、しかっし棍旅です。

タゲられたら下がって天地でノーダメで倒せる!ようはここやで←(頭脳戦)



前置きがながくなりました……


バズズてめえはダメだ。


ツインクロー、ザラキーマ。

防ぐ術がありません……

こいつが一番死闘だった…w


もうガイアは楽ですね。

タゲからの天地!

Miss!Miss!

どれだけ死ななくても攻撃入らないと倒せる訳ありません。


要約すると寄生最高ー♪(ゲス顔)

この後もアトラス、ベリアルと沢山入れて頂きありがとうございました♪♪


遂に私にも初アクセGETの日がくるなんて……メインの座を取るのも近い気がしてきました。


サブルームの皆様いつでも寄生しますのでよろしくどうぞ!



ごめんなさい。嘘です( ;  ; )

いつか必ず!いつか必ず!

サンマとか寄生します。





って感じのげっすい記事でした。



あわわ(つД`)ノ

アンジュちゃん

ミュウちゃん

くろいネコ?

本当にありがとう♪( ´▽`)








ブログランキング参加してます♪
面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪

この下の絵押して?(^^)v



寒いぞー!怠いぞー!眠いぞー!









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/202-ea4cff17
