-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-11 08:12 | カテゴリ:交流

誕生日

生まれた日

誕生してきた記念日


つまりめでたい日って事ですね(^^)


祝いの場はいつ見てもほっこりします♪

ましてそれがその人のためにその人を祝おうと集まりその人の笑顔が見たくて同じ時間を共有できるなんて微笑ましい限りですね♪♪



みやびちゃん&セブンさん

誕生日おめでとうございます♪♪♪


みやちゃん

Twitterから仲良くさせてもらってて今でこそフレではあるけど中々遊べてないね>_<

ってかいつも誘ってくれてるのにタイミング合わずでごめんなさいいい!

これからも沢山の楽しい求めて遊びましょ♪♪

いい1年を作ってください*\(^o^)


セブンさん

直接面識はないのですがセブンさんの事は勝手に知ってましたw

ってかブログ見てましたw

Twitterでもたまに絡ませてもらいますが多分わからないと思いますww

ドラクエ始めた当初にセブンさんの金策記事とか読んで勉強してましたw

良い1年にしてくださいね♪♪




本当に沢山の人がいました!


知ってる人やブログでしか見たことない人もいましたしこれだけの人が集まるなんて人柄なんだなー!って思いました♪


企画してくれて呼んでくれたチバさんありがとうございます♪♪♪


楽しい時間でした(^^)


サブで行って驚かすつもりが特に何もしなかったw出来なかったが正しいけどw



とりあえずここでたたむよ!(ぇ


ぽぴんが描いてくれた宝物です♪ ポチるとランキング上がる不具合です!





一張羅の防具初のドレアしました(^^)



たたむ意味っっっっっっっwwww



ブログランキング参加してます♪ 

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪ 


 この下の絵押して?(^^)v




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/203-1c06addb
