-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-12 13:11 | カテゴリ:チーム

毎日毎日呼び続けやっと思いつきました



新メンバーも増えてきました。

交流取れてないんじゃないのか?


皆の為に何か出来る事はなんだ……



そうだ!!

チムイベしよう!!





思いつき……ただそれだけです。




日時


4月25日夜22時


集合場所


メギ城前!

階段上がった一番上の所ね!


用意する物


鬼ごっこ帽子


ルール説明


メギ城前からキラキラ大風車塔まで走ります!


風車塔入口にて俺にイイネ!してください。

ログ確認で最後の人がになります。


に捕まった人は監獄(用意しときます)行きなんですがここで少しの特殊ルールを


救済措置

捕まった人を解放させる特殊ルールです。


捕まってない人が鬼にいいね!をします

ここで鬼とダイス勝負をして

勝てば人質解放!負ければ監獄!


つまり一種のギャンブルです。


所要時間30分と考えてますのでこのルールは終了5分前に適用とさせてもらいます。


適用後捕まった人はそのまま鬼になりまだの人を捕まえに行ってください!

そして最後にないとは思いますが鬼の皆さん(^^)


最後まで捕まえれなかった場合有無言わさず鬼の皆さん罰ゲームとなりますので命懸けで捕まえるように(^^)


それともう一点!


俺は参加せず傍観します。



皆のあーだこーだ言いながら逃げる様をツマミに酒飲んで見ときますww



罰ゲームに参加したくないだけです。




ブログランキング参加してます♪
面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪


この下の絵押して?(^^)v







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/204-300ee1a1
