-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-17 03:26 | カテゴリ:雑談
テッテレーン♪♪



(あなた)思いのお魚ですよ♪





いやいや、これは色々やばい……



たたみます。。

ぽぴんが描いてくれた宝物です♪ ポチるとランキング上がる不具合です!










GP真っ只中ですねーー!





んーでも今回は固定PTなので一長一短な所もあり色々複雑ですね……


何が複雑かと言うと



固定組めないと参加できない。

それによる悪循環の例は


普段からコロが好きでコロしてる人が空いてる時間にいけなくなる。


結果鯖1で野良募集!


野良募集で参加しにいったが自分がしてる職業の募集がない。


『ま、いいや』でいかなくなる。


んー自分なりの回答ですが分ける必要はなかったのかもです……



GPは勝率やPの結果もでます。

それを気にして組めないや組まない例もちらほら聞きますね……悲しい。



何より時間の確保が難しい!

リアルあってのゲーム楽しいですから。




悪い例を先に書きましたが悪い所だけじゃ勿論ないですね(^^)




気楽にフレと行ける。



コロに興味あったけど野良じゃ何言われるかわからないから行けるのであれば行ってみたい。




いつも固定で遊んでる人達には自分達の腕試し





にもなりますしね(^^)




結果行き着く所は皆コロが好きなんです




上手くは言えませんがきっとそうなんだよと思いましたw






今でこそ装備も買って楽しく遊んでますが自分も最初は装備もない知識もないこれらがないと参加しては駄目な場所って思ってましたwww





誰しも最初そんなもんですよね!

色々教えてもらい戦った後にこの装備ほしいなー!


買った装備試したいなー!ってなりますよね?w





一部には嫌われてるコロも皆で楽しめたらいいのにと思いますがこのゲームはコロゲームじゃないし人それぞれ楽しみ方も十人十色って事ですね(^^)




自分も大会間なしにS+まで行ったんですがフレさん達と時間合わなく野良で行ったりコロ行きたいんだけど連れて行ってほしいって声かけられたりでちょいちょい行ってランクもA+まで下がりましたが全然気にしてませんww



むしろコロ行けて楽しかったー(^^)って聞けることのが嬉しかったですからねw




今回の固定GPは色んな人といけたらなーって思ってますし気にせずコロやってみたい人等いたら行けると嬉しいですw





と思い記事にしましたが今日は寝落ちして約束してたコロにいけませんでした。






ね?時間の確保がががががが



皆さん楽しくドラクエLIFEを~♪♪








ブログランキング参加してます♪ 

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪ 



 この下の絵押して?(^^)v    




ルナー頑張れええええ!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/206-aa377334
