-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-18 14:41 | カテゴリ:雑談

あの日観た映画のテーマは

誰もが好きなラブストーリーさ



主役の2人みたいには
中々上手くいかないな



でも、もしお前が泣いてるなら
ジェームス・ボンドにだってなれるさ



あんな格好いい車はないけど
オンボロで迎えに行くよ~♪♪



~曖歌~





ツレの結婚式のDVD観てて新郎がこれ歌って新婦が『やめてー>_<下手くそー』って言ってるの思い出してクッソ笑いましたw




まぁ気にすんな?
伝わってるさ最後でちゃんと号泣してたんやぞww

とちょこっと昔思い出して月日が経つの早いなーって思ってたりしてましたw



ちなみに結婚式もらい泣き率100%っす




たたみます。

ぽぴんが描いてくれた宝物です♪
ポチるとランキング上がる不具合です!





学生の皆さん


社会人の皆さん



毎日、昼飯どうしてます?


答えは色々ありますね?



休憩時間に食べに行く

(食べに行くのは良いんですが時間無くなるから嫌いです。)




買ってから出社。

(これも買いに行く時間あるぐらいなら例え一秒でも寝たいので嫌いです)





誰かに買ってきてもらう

(一番楽ですがその内喧嘩になる未来と何もしたくなくなる病になるので却下。でも楽ですが…楽ですが)






弁当を作ろう!

(何よりこれが一番何事においてもいい健康的なんでしょうけど上記を読んだらわかるように寝る間が惜しいのに誰が作るかよ)






皆さんはどのパターンですかね?!



俺はこう見えて(どこみて?)料理できる人なんですがなんせ寝るのが深夜1時ぐらいが平均で毎朝起きるのが朝6時が平均的起床時間なんですよ。




でもそこで考えたのが睡眠時間少し減るけど弁当作れば昼休憩グッタリする時間増えるんじゃないか?!とね。



色々説明省きますけど





3日目で起きれませんでした。




大体何が悲しくて早起きして弁当作って眠い目擦りながら出勤……




毎朝弁当作ってもらってる人は本当に感謝するんやよ?!




って感じでリアでは圧倒的面倒くさいのに負けてやめた料理をティアでやってみようと思い今日料理職人なってくるよ!って凄まじく前置きの長く文才のない記事でしたwww







も、儲かるといいな……w







んーーーーー!ブログがががが!

なんだかなーーーーー!


















ブログランキング参加してます♪ 面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪ この下の絵押して?(^^)v

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/207-268eccd3
