-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-16 04:06 | カテゴリ:雑談
ドラクエしすぎてブログの存在忘れてました………w

そうゆうこともあるよねw

どもーーー。ダイスケです♪


フレさんと強BOSSいったり迷宮BOSSいったりコロシアムいったりと中々忙しかったですー。


たたむ意味ないけど


たたみます。


ポチッとよろしくです♪


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

いきなりですが!


ハイドラベルト


銀ロザリオ


HP理論値できましたw

合成運に恵まれてかベルトに関しては
ヒドラ30で完成しましたwww

まだどちらも、重さ、致死率と残っているので卒業とは行きませんが



アホほど嬉しかったです♪


話は変わりますが最近コロシアムにちょいちょい行くようになり、景品がおいしいですよね(^^)

フレ欄もコロシアムが多かったりしますw

今B➕なのですがここらまで来ると上手い人が多くて中々勝てませんm(_ _)m

Sぐらいまではやってみたいかな……

ほんとそればっかししてたので本当にネタがない( ゚д゚)

後はチムさんのネビュラスのお手伝いにいったぐらいですかねー。



変態さんといったんです。



勝ったからまた



埋まってました。


なんだか本当に何書いていいかわからないのでここら辺で失礼しますw


ポチッとしてくれたらランキングも上がりブログ頑張る気持ちになります。


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


とりあえずランプわりとまじで触りません。

爆発しすぎて心折れました………


結晶装備として家に置いてあるので

よろしければ私にお金くださいwww

ジュレ未開ジャングル9117-1に置いてありますので……

スラチャもよろしければwww

マシで今回の記事は色々とすみませんw


管理者のみに表示する

