-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-21 13:48 | カテゴリ:交流
待たせたな!野郎共!


……皆の声が枯れない限り
ブログは必ず復帰する!


俺は必ず書き始める!!



俺を呼ぶ声…確かに届いたぞ!



これは嬉し泣きの物語!!


ーーーーーーーーーーーー



なんかイジってるけど聞いた事あるね?








しばらく?少し?の間充電してる内に厨二病を患ってしまったザンクローネザンネンダイスケです。

(コノタメニカキンシタンダゼ)




Twitterやティア内で沢山の楽しく書いてるダイスケのブログ楽しみにしてるよ!等……勿体ない言葉や正直に少し最近楽しくないのなんかわかったw等と俺みたいな底辺ゴミ屑プレイヤーにはありがたいお言葉マジでありがとうございますっ!! 






 4月20日に充電します!って書いたんですけどマジで書かんかったらよかった!! 





 ここからは素直な感想! 

え?何こいつ!って思う人もいるでしょうが素直な感想!! 






 俺はブログ書いてふとした時に『こんなんあったなw』って読み返して笑いたい思い出?を残す為にブログ書いてました。



 でもね? 

ランキングにも参加しててフレの方が読んでくれたりフレのフレさんが読んでくれたりとたまにだけど『ブログミテマス』の呪文唱えてくれる人もいたんですよね。


 なんでかな、ちょくちょくその言葉が増える内に自分が楽しむ為に書いてるブログが楽しい記事読んでもらえないとなーって自惚れて楽しい記事書かないなら書かん方がええなー!って自己解決してました!!


 はい……

かなり自惚れです。 自惚れも大概にしろ!って>_<



対して面白いブログでもないんですがフレさんのたまに笑う?ぐらいのコメントもらって正にその通りやな!って改めて思ったよ!




 そしてこの自惚れ野郎に気付かせてくれた…………いあ…ちゃうな 


 元気と涙をくれた記事がありました。


  よぅこのブログ 




 嬉しかった! 

すっげー嬉しかった! 

 よぅこちゃうねん……俺さ綺麗事言いたいだけ優しくもないし人に気使うなんてとんでもない!一人じゃ何もできんねん!!




 皆がおって皆で遊んで皆で笑って同じ時間共有して楽しめたら最高やな!




マジで皆のおかげです。



そんなんじゃミジメなブログ書く事になっちまうぞ!!


他人は他人!

自分は自分!


楽しく書くと願う事は構わない!!


だがそれは他人と比べるようなもんじゃねえだろ!!


楽しいの全ての答えは自分と周りの皆のおかげであるんだ!!


わかった!クズ!!







はい、ガッツリぱくりです。




少ない多いに関わらず見てくれてる人もいる事が俺の励みになります!!




今後こんな感じのゆるふわエンジョイ勢の中身の薄い記事ですが俺の冒険はまだまだ始まったばかりのようです。





これは…希望の物語。。。

最後の最後でもぱくり…げふんげふん





お騒がせかまってちゃんのゲス野郎でダメダメなダイスケの次の更新をお楽しみに!!


 ブログランキング参加してます♪ 

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪ 


 この下の絵押して?(^^)v  


うおおおお!

マジでありがとおおおおお!


自己満ブログバンザーイ*\(^o^)/*



へたんもこの頃から俺をブログに書いてたけどきっと元気つけてくれてたんやんな?!

そう信じてる……けどブログ紹介はしません(^ω^)






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/210-aba34730
