-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-24 06:30 | カテゴリ:交流
うぇぇええええい!

こんばんは*\(^o^)/*


この記事きっと朝に更新されてるんだろうけどそんな事ソース醤油間違えるぐらいどうでもいい話だね!



むっちゃ大事だよ!


あ、たたむよ。

ぽぴんが描いてくれた宝物です♪ ポチるとランキング上がる不具合です!





駅で~待つはずない。








君を探すけど~♪♪






この声が枯れるくらいに~♪





君に好きと言えば良かった(誰これ?




たまにラジオ聞くんだけど懐かしい歌流れてましたw


知ってるこの歌?!



前置き全然関係ない上に無駄に引っ張りましたw










フレのマコロール氏がブログも復活して喜ばしい限りですね!


そんなマコさんが投稿型イベントするみたいなんです!



詳しくは

フリーダイヤル
↓↓↓↓
◯◯◯ー◯◯◯ー072までかけても繋がりませんので



マコさんブログ


見てくれると詳しく載ってます(^^)



注目べき文章はこちらですかね。


とりあえずペアを組んで写真撮ればいいまでは把握したんですがお金に目がいってわかってないんでもっかい読んできますね?(^^)





って事で愛人募集の記事でした!





さぁ一緒に優勝しようぜ!!



100万100万100万100万……


次回の更新は多分チムイベの事!




ブログランキング参加してます♪

面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪

この下の絵押して?(^^)v





この日は家が凄い賑やかでした(^^)



沢山のいいフレに恵まれて俺は言葉になりません……


ずっとモヤモヤしてたのも晴らしてくれたのもフレのおかげですからね!



一人じゃ何もできへんから!!



マジありがとう!!!






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/211-5d432c57
